プログラマブルキーボード24キーRGBをリリースしました。

2023.12.06製品情報

プログラマブルキーボード24キーRGBをリリースしました。

プログラマブルキーボード24キーのキー割り当て機能に加えて、RGBのLEDで各キーへ点灯の色設定ができる機能を設けました。
RGB LED設定画面からお好みの色を設定できます。点灯は常時点灯の他、ゆっくり点灯するパターンやタッチキーを点灯させるパターンなどを用意しています。製品ページはこちら

年末年始のお知らせ

2023.12.04会社情報

年末年始休のお知らせ

2023年12月29日(金)~2024年01月04日(木)を年末年始休業とさせて頂きます。2024年01月05日(金)から通常営業、順次ご対応させて頂きます。

ホームページリニューアルのお知らせ

2023.08.01

夏季休業のお知らせ

2023年08月11日(金)~08月16日(水)を夏季休業とさせていただきます。08月17日(木)から通常営業、順次ご対応させていただきます。

ホームページリニューアルのお知らせ

2023.06.05

ホームページリニューアル

ホームページのデザインや製品説明を見やすく分かり易く変更を加え、サイト全体をリニューアルしました。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2023.04.24

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2023年05月03日(水)~05月05日(金)をゴールデンウイーク休業とさせていただきます。2023年5月8日(月)から順次ご対応させていただきます。

宅配運送を変更のお知らせ

2023.03.27

2023年4月3日(月)より宅配運送をヤマト運輸に変更します。

製品出荷の配送サービスをゆうパックからヤマト宅急便に変更となります。

本社オフィス移転のお知らせ

2023.01.12

本社オフィス移転のお知らせ

拝啓、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は弊社製品に格別なるご愛顧を賜り、厚くお礼を申し上げます。
さて、この度弊社は2月14日(火)より下記の通りオフィスを移転することとなりました。
今回の移転を機に社員一同、気持ちを新たにして業務を遂行する覚悟でございます。今後とも一層のご愛顧をお願い申し上げます。

◇【現本社オフィス】

〒101‐021 東京都千代田区外神田6-7-7 マツダビル4F
TEL 03-5846-5146 / FAX 03-5846-5147


◇【新本社オフィス】

〒110‐0005 東京都台東区上野1-11-9 イマスサニービル 3F
TEL 03-5846-5146 / FAX 03-5846-5147 ※電話番号・FAX番号は変更ございません。


年末年始休業のお知らせ

2022.11.29

年末年始休業のお知らせ

2022年12月29日(木)~2023年01月04日(水)を年末年始休業とさせて頂きます。2023年01月05日(木)から通常営業、順次ご対応させて頂きます。

照光式押しボタンスイッチ販売終息のお知らせ

2022.10.14

照光式押しボタンスイッチ販売終息のお知らせ

照光式押しボタンスイッチ(サンミューロン社ライトスイッチ)のカート販売を終了とさせて頂きました。御見積り等はお問合せフォームよりお送りお願いします。

夏季休業のお知らせ

2022.07.21

夏季休業のお知らせ

2022年08月10日(水)~08月14日(日)を夏季休業とさせていただきます。2022年08月15日(月)から通常営業、順次ご対応させていただきます。

MXキースイッチ製品、テンキーパット製品 価格改定のお知らせ

2022.07.19

MXキースイッチ製品、テンキーパット製品 価格改定のお知らせ

部品原料、物流コスト等の値上りに伴い、誠に勝手ではござまいますが10%の製品価格の値上げをさせて頂いております。対象製品は以下のとおりです。

  • ・MXキースイッチ製品: 製品型番が MX- 、または MX1A- で始まる製品全般
  • ・テンキーパット製品: 製品型番が AJ304 、AJ1604 または AJ207 で始まる製品全般
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2022.04.26

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2022年04月29日(金)~05月01日(日)、05月03日(火)~05月05日(木)をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

年末年始休業のお知らせ

2022.11.22

年末年始休業のお知らせ

2021年12月29日(水)~2022年01月04日(火)を年末年始休業とさせて頂きます。2022年01月05日(水)から通常営業、順次ご対応させて頂きます。

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会に伴うお届け遅延について

2021.07.19

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会に伴うお届け遅延について

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催に伴い、下記の期間は一部地域においてお荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

期間
7/13(月)-9/5(日)

詳細、最新情報についてついては、下記運送会社のホームページよりご確認ください。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ

2021.07.05

夏季休業のお知らせ

弊社では、2021年08月07日(土)~08月15日(日)を夏季休業とさせていただきます。2021年08月16日(月)から順次ご対応させていただきます。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2021.04.23

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2021年04月29日(木)~05月05日(水)をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。2021年05月06日(木)から順次ご対応させていただきます。

年末年始休業のお知らせ

2020.12.01

年末年始休業のお知らせ

2020年12月26日(土)~2021年01月04日(月)を年末年始休業とさせていただきます。2020年01月05日(火)から通常営業、商品を順次ご発送させて頂きます。

IKシリーズ販売終息のお知らせ

2020.11.02

IKシリーズ販売終息のお知らせ

販売以来ご愛顧いただいておりました IK シリーズの 販売を終息させていただきました。詳しくはこちら

キーラベル作成印刷ソフト Keylabeler(キーラベラー)付属のお知らせ

2020.10.23

キーラベル作成印刷ソフト Keylabeler(キーラベラー)付属のお知らせ

プログラマブルキーボードMKBJ24、MKBJ35のキートップに挟み込むキーラベル作成ソフトKeylabeler(キーラベラー)を付属ソフトとして追加しました。キートップに表示するラベル文字、色、サイズ等を自由にデザインして印刷、カットして簡単に用意ができます。詳しくはこちら

2020年度 – 夏季休暇のお知らせ

2020.08.04

2020年度 – 夏季休暇のお知らせ

弊社では、2020年08月13日(木)~08月16日(日)を夏季休暇とさせていただきます。08月17日(月)から通常営業、商品を順次ご発送させて頂きます。

新型コロナウイルス緊急事態宣言解除に伴う通常営業のご案内

2020.05.27

新型コロナウイルス緊急事態宣言解除に伴う通常営業のご案内

5月25日に発表された緊急事態宣言の解除に伴い、通常通りの業務を再開致します。

期間
6/1(Mon)〜
営業時間
09:00-18:00※土日祭日を除く
お問合せ(質問、見積、納期等)
1.お問合せフォームよりお問合せ※推奨

担当者よりメールまたは電話での返信を致します。

2.電話または留守録メッセージでお問合せ

TEL:03-5846-5146
業務上の都合によりお電話を留守録メッセージとさせて頂く時が御座います。
留守録の場合、内容のメッセージを残して頂ければ、着信番号へ折返しを致します。

※システム都合上、非通知番号からの折返し電話になります。
3.FAX送付でのお問合せ

FAX:03-5846-5147

1-3の問合せは早いご返答の為、スタッフへ内容が自動メール配信される仕組みとなっております。

製品出荷
通常通りの出荷となります。
※輸送業者により到着まで日数がかかる場合がございます。

ご不便をおかけしますがご了承お願い申し上げます。

新型コロナウイルス 緊急事態宣言に伴う業務体系のご案内 更新

2020.05.27

新型コロナウイルス 緊急事態宣言に伴う業務体系のご案内 更新

5月4日に発表された緊急事態宣言の延長に伴い、当社では以下の体制で業務を進めて参ります。

期間
5/7(Thu)-5/31(Sun)
営業時間
09:00-18:00※土日祭日を除く
お問合せ(質問、見積、納期等)
1.お問合せフォームよりお問合せ※推奨

担当者よりメールまたは電話での返信を致します。

2.留守録メッセージでお問合せ

TEL:03-5846-5146
内容のメッセージを残して頂ければ、着信番号へ折返しを致します。

※システム都合上、非通知番号からの折返し電話になります。
3.FAX送付でのお問合せ

FAX:03-5846-5147

1-3の問合せは早いご返答の為、スタッフへ内容が自動メール配信される仕組みとなっております。

製品出荷
通常通りの出荷となります。
※輸送業者により到着まで日数がかかる場合がございます。

ご不便をおかけしますがご了承お願い申し上げます。

新型コロナウイルス 緊急事態宣言に伴う業務体系のご案内

2020.04.28

新型コロナウイルス 緊急事態宣言に伴う業務体系のご案内

4月8日に政府よりコロナウイルス拡散防止として緊急事態宣言が東京都など7都道県に発令されました。これに従い、該当地域に所在が御座います当社では在宅勤務を原則として業務を進めて参ります。
業務に付随するご連絡は以下のとおりとなります。

期間
4/13(Mon)-5/6(Wed)
営業時間
10:00-17:00 ※土日祭日を除く
お問合せ(質問、見積、納期等)
問合せフォームよりご連絡下さい。
※問合せフォームよりご連絡を頂き、その後担当者よりメールまたは電話での返信を致します。直接のお電話はお受けしておりません。FAXは受取り確認しています。
製品出荷
ご注文後5-7営業日見て下さい。
※ホームページ上の製品出荷日数は3営業日以内となっていますが、ご注文後5-7営業日かかります。
また、ご注文製品によりそれ以上長くなる場合はご連絡致します。

ご不便をおかけしますがご了承お願い申し上げます。